カンクンのホテル 
2004年8月24日から27日まで北側のビーチにあるフェイスタ・アメリカーナ・コーラルビーチに滞在。 オーシャンフロントのジュニアスイート、超人気の5ダイアモンドというだけあって施設が充実。
テラスからはターコイスブルーのカリブ海に浮かぶイスラ・ムヘーレス島が眺められて眺望抜群。
8月28日から9月1日までは東側ビーチ中央部ののザ・リッツ・カールトン、こちらも5ダイアモンド、世界の超高級ホテルといわれるだけのことはある。
当然、全室オーシャンフロント、眺望は抜群。テラスの外は全てカリブ海。白い砂浜、青い海、青い空に、白い雲。ここにいるだけでまさに至福のときが流れる。 従業員のサービスも自然で行き届いている。ビーチタオルのパラソル下へのセッテイング、おしぼり、フルーツなどのきめ細かいサービス。
夕食のブラジル料理、民族衣装の10人グループのの音楽バンドが各テーブルをまわってくる。リクエストできる曲を覚えておくと良い。 部屋はとてもゆったり、日本のNHKテレビが見れるのはありがたい。でも夜と昼が完全に反対。
ホテル街の中央部にラ・イスラというプラザがあり、そこにあったすし屋。日本食のレストランは3軒ぐらいしかない。 同じプラザのイタリア・レストラン、かなり豪華なつくりでお勧めか。ただし、料理の中身は言葉と料理の知識がないと何が出てくるかわからない。
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO